Hello,EQ!

研修講師 柴田やすふみが日々感じたことを自由に綴るブログです。

批判よりも対案を

2019年参議院選挙の日程が確定しました。

各党が選挙戦に向けて準備に入ることでしょう。

 

どの党が良い悪いとはここには書きません。

 

立候補される皆さんへお願いしたいことは、

「批判よりも対案を。日本の未来を堂々と

伝えてください。」

 

僕ら有権者は、あなたの言葉に日本の未来を想像し、

比較しながら、それぞれの一票を政治家の皆さんに

託すべきだと思います。

 

今後一見、聞こえのいい批判や文句に惑わされることが

あるかもしれません。

そんな時こそ、

「批判よりも対案を。」

を意識したいと思います。

自分の一票が日本の未来の礎となることを願って。